子ども英会話教室 Seedling Englishの日記

Seedling Englishは墨田区京島、下町にある小さな子ども英会話教室です。 英語を学ぶのではなく、【英語で学ぶ】をコンセプトに 子ども達が楽しい英語教室を目指してがんばってます。 日々のクラスの様子や、お知らせ等、発信していきます。

HAPPY NEW YEAR!!

f:id:seedlingenglish:20190117104416p:plain


ご挨拶が少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
墨田区曳舟にある子ども英会話教室Seedling Englishの三井田です。


1月で開校から1年を迎えました。

2018年を振り返ると、沢山の出会いと、子ども達の笑顔に支えられた1年でした。

新しい1年も沢山の出会いがありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 


スクールバッグ作ってます

f:id:seedlingenglish:20190116221728j:image

 

現在、スクールバッグを作成してます。
「教科書ないのにですか?」と、ある保護者の方からつっこまれたのですが(笑)
それでも、かわいいバッグを持って、教室に来て欲しい‼︎という思いを込めて作りました。
4月にはお渡し出来ると思いますので、お楽しみに☆


小学生のための英語学童

3月に開講する、小学生のための英語学童に向けて、沢山のお問い合わせもいただいております。

ご質問等ありましたら、いつでもご連絡下さい。

 

seedlingenglish.com

 

お問い合わせは、下記までご連絡下さい。
info@seedlingenglish.com
090-6004-0042
三井田

 

 


新しい先生が加わります

1月末には新しい先生も加わり、教室がさらに賑やかになる予定です。

先生も子ども達に会えるのを楽しみに待ってくれてます!

 


今年もSeedling Englishをどうぞよろしくお願い致します。


 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

Seedling English は、下町にある小さな英語教室です。

英語を学ぶのではなく、【英語で学ぶ】をコンセプトに

子ども達が楽しい英語教室を目指してがんばってます。

 

seedlingenglish.com

インスタグラムでは日々のレッスンの様子を紹介しています

www.instagram.com

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚