子ども英会話教室 Seedling Englishの日記

Seedling Englishは墨田区京島、下町にある小さな子ども英会話教室です。 英語を学ぶのではなく、【英語で学ぶ】をコンセプトに 子ども達が楽しい英語教室を目指してがんばってます。 日々のクラスの様子や、お知らせ等、発信していきます。

2019年3月 小学生のための英語学童OPENします!!

こんにちは、墨田区曳舟にある子ども英会話教室Seedling Englishの三井田です。

 

2019年3月に『小学生の英語学童』OPENします。

 

f:id:seedlingenglish:20181207120558j:plain

▲2019年3月 Seedling English 小学生の英語学童はじめます。

 

 

今回、1週間に1時間の英語教室ではなく、英語学童という形で教室を開催することにしたのは、1週間に1時間の学習では時間が足りないと思ったことが1番の理由です。

 

小学生期は、語学を吸収するのに適しています。

母国語も固まり、日本で暮らしながら、プラス1言語を学習するのであれば、母国語が不安定になってしまうこともありません。

 

必要なのは、インプットする時間と、アウトプットする機会。

沢山の英語を聞いて、

伝えたいと思った先に、先生や友達が居る、

そんな場所があれば、子ども達の口から、自然に英語が溢れてくれると思っています。

 

小学生の放課後を使って、

未来につながる英語をプレゼントできたらと思います。

 

先ずは、説明会にお越し下さい。

 

日時:

2018/12/15(土)16:00~

2018/12/22(土)16:00~

2019/1/5(土)16:00~

2019/1/12(土)16:00~

 

ホームページ

http://seedlingenglish.com/afterschoolcare/

 

問い合わせ

info@seedlingenglish.com

090-6004-0042

 三井田まで

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

Seedling English は、下町にある小さな英語教室です。

英語を学ぶのではなく、【英語で学ぶ】をコンセプトに

子ども達が楽しい英語教室を目指してがんばってます。

 

seedlingenglish.com

インスタグラムでは日々のレッスンの様子を紹介しています

www.instagram.com

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚