子ども英会話教室 Seedling Englishの日記

Seedling Englishは墨田区京島、下町にある小さな子ども英会話教室です。 英語を学ぶのではなく、【英語で学ぶ】をコンセプトに 子ども達が楽しい英語教室を目指してがんばってます。 日々のクラスの様子や、お知らせ等、発信していきます。

Seedling Englishのホームページをリニュアルしました!!

こんにちは、墨田区曳舟にある子ども英会話教室Seedling Englishの三井田です。 

 

英語教室のホームページをリニュアルしました!!

 

https://www.seedlingenglish.com/

 


以前のホームページは、自分の勉強も兼ねて、Web Campという学校で1ヶ月 デザインからコーディングまで勉強しながら作りました。

 

でもやっぱり、見やすさや、教室のイメージ、メッセージが伝わっていないなと感じて、リニュアルすることに決めました。

 

今回は写真を多用して、デザイナーさん、プログラマーさんの手も借りつつ、仕上げました。

 

 

自分で作ることによって、デザインを形にすることの大変さを実感。

フォトショップイラストレーターでデザインするのは思い通りになるけど、それをそれぞれのサイズの違うブラウザで再現することがこんなに大変で、手間がかかるんだなと、分かりました。

それでも、少しずつ形になっていく過程はとても楽しく、充実した時間でした。

 

プログラマーという職業、尊敬します。

 

 

教室からのお知らせ

 

サイトのリニュアルに合わせて、一部サービスをリニュアルしました。

 

送迎サービスを始めます

教室から徒歩8分圏内の保育園を対象に、保育園と英語教室間の送迎サービスを行っています。
料金:1回500円 ※2人以上集まれば月額1000円での定期送迎も可能です
習い事をさせてあげたいけど、仕事で送迎できないママやパパのお手伝いができれば嬉しいです。

 

無料体験レッスンが1カ月(4回)無料

1回の体験レッスンでは、その日のお子様のコンディションによっては授業がお子様に合っているのかわからない場合もあります。
そんな時でもご安心ください。1カ月の無料体験レッスンでしっかり見極めて入会することが可能です。

3つのカリキュラムがあるので、種類の違うレッスンに参加していただくことも可能です。

 

1回目の体験で入会を決めていただいた方は入会金無料

1回目の体験日 当日に入会の連絡をいただければ、入会金無料とさせていただきます。

 

我が家は共働き、子育て中。

だからこそ、子育て中のママ、パパの気持ち、わかります。

色々やらせたいけど、送り迎えが出来ないとか。

体調不良で、急遽レッスンをお休みしなければならなくなったり。

 

だからこそ、出来る限り柔軟に、通いやすい環境を用意できるよう

企業努力していきたいと思います。

 

f:id:seedlingenglish:20180817130358j:plain

▲Seedling English の様子

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

Seedling English は、下町にある小さな英語教室です。

英語を学ぶのではなく、【英語で学ぶ】をコンセプトに

子ども達が楽しい英語教室を目指してがんばってます。

 

seedlingenglish.com

インスタグラムでは日々のレッスンの様子を紹介しています

www.instagram.com

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚