子ども英会話教室 Seedling Englishの日記

Seedling Englishは墨田区京島、下町にある小さな子ども英会話教室です。 英語を学ぶのではなく、【英語で学ぶ】をコンセプトに 子ども達が楽しい英語教室を目指してがんばってます。 日々のクラスの様子や、お知らせ等、発信していきます。

英語教室ブログ始めます‼︎

f:id:seedlingenglish:20170516153912j:image

 

皆様こんにちは。

Seedling Englishです。


5月から、英語教室ブログ始めます‼︎

 

セブから帰国して、2年半。
◾︎セブでの経験を活かし、セブと繋がりを持ちながら出来ることはないか
◾︎自分の子どもにどんな英語教育をしたいか
から始まった英語教室。

 

数回の挫折と、それを上回る奇跡が起こり、2018年1月に、東京都墨田区曳舟に教室を構えました。

 

f:id:seedlingenglish:20180512123545j:plain

1年かけて、準備してきた英語教室。

今まで自分が体験して楽しかったこと、ワクワクしたことをギュっと詰め込んで、子ども達に、こんな風に英語に触れてほしいという理想をわがままに追求して行きたいと思います。


英語の種を蒔いて

翼になるまで育てたい

 

子ども達の未来に繋がる、英語の翼を育てる、それが今の私の目標です‼︎


具体的にどんな英語教室にしたいのか、少しずつご紹介して行きたいと思います。

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

Seedling English は、下町にある小さな英語教室です。

英語を学ぶのではなく、【英語で学ぶ】をコンセプトに

子ども達が楽しい英語教室を目指してがんばってます

HP

http://seedlingenglish.com/

インスタグラム

https://www.instagram.com/seedling.english/

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚